スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯変えちゃいましたww

2011年1月8日

私の携帯が12月の激戦の末に

真ん中から真っ二つに折れてしまいました・・・

恐らく、12月だけは、店長に迷惑がかかるから

何とか頑張らないと!!と携帯も思っていたのでしょうか?

1月に入ってすぐに他界されました・・・

ワンピースのゴーイングメリー号を燃やすルフィーの気持ちが

分かった様な気がします。

それで、新しいのがこれです。

ソフトバンクのスマートフォン 「GALAPAGOS」です。

全くもってミーハーです。

使い方が分からなくて困ってます・・・

だって取り扱い説明書がないのですから・・・

そんなことは誰もが知らないはず!

だってそんな説明一切されませんでしたから~~

今は、レベル5の勇者にロトの剣を持たせているようなものです、ありえない状態・・・

徐々に使い方を覚えて何とか今月中にはレベル18までなりたいと思います。

担当者:林