スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤないやん・・・

2010年8月9日

最近バタバタしてたので

あまり自分の車のメンテナンスしていなかったっす

空気圧チェックした時に見たらタイヤないやん!!ってことに気づき

しかもフロントタイヤがほとんどありません・・・

お~レグノが残念なことになっとります。

う~ん次はタイヤ何にしようかな~

同じレグノもいいけど

新しいS001も試してみたいww

とりあえず20インチなのでなかなかの金額になりそうなので

大蔵省と相談ですね~

っていうか明日までの発注しないとお盆までに間にあわへんやん!!