スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り換えよっかな~

2010年4月22日

最近なにかとバタバタしておりまして

更新遅くなってすみません・・・

昨日、お休みいただいてたので買い物ついでにとあるディーラーに

顔を出してみました。

よくよく知っているディーラーなのでいろいろ話しているうちに

セールス「もうそろそろ乗り換えたらええんちゃう?」

    「クーペもしんどいやろうに」

私   「まぁそうやねんけどね、なかなか欲しい車がないのよ」

セールス「予算なんぼよ?」

私   「100万(笑)」

セールス「無理・・・」

といった感じで先にすすまず少し話して退散いたしました。

今 減税とかあって安く買えるのはわかっていても

なかなか自分にあった車がないんすよね~

そんなこんなで行きつけの洋服屋に行き

パソコンとか財布が入れれるカバン買っちゃいました・・・

メーカーはTAKEO KIKUCHIっていうメーカーです。(宣伝ではないです)

僕の持ち物は10年ほど前からこのメーカーの使ってまして

値段のわりに丈夫で使えば使うほど味が出てくるところが好きなんです。

やっぱり自分自身にあった物が一番しっくりくるので

次の車選びももう少し慎重にしてみよっかな~って思った一日でした

担当者:林