スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ&有名撮影スポット

2017年10月21日

皆様こんにちは

先日の休みを利用して 愛車のシビックでドライブに行って来ました!

ETC車載器はずっと取付していましたが初高速&使用(*^^)v

13万キロオーバーのご老体エンジンですが元気いっぱいです

 

 

車好きな方だと「あ~あそこね」と言ったお声が出ていると思いますが

通称「ナナガン」 大阪南港にあります 「第七岸壁」

車をかっこよく写真に収めたい方には絶好の場所ですね~

 ナビでは検索ヒットしませんので住所でいうと

大阪府大阪市港区海岸通4丁目5になります!!
 
 
平日でしたので全然人がいませんでしたが
土日になるといっぱいになるみたい
夜景も非常に綺麗ですので
ここぞ!!という時にご活用くださいませ
もちろん無料(^O^)
 

担当者:林