スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたツーリング行ってきました

2017年6月13日

皆様こんにちは。

スタッフの田岡です(^O^)

またまたお休みを利用しまして、ツーリングに行ってまいりましたのでUPさせて頂きます(*^^)v

今回は、奈良県民のあるあるですが、海を見たいということで、海を見に行こうということで、

三重県の津市~伊賀の方までツーリングに行って参りました(*^^)v

海をみた瞬間かなりテンションあがりました♪♪

浜風が気持ちいいのなんのって…笑

地球に生まれてよかったーーーーーー!!笑

クルーズ船がいっぱいとまっております。

クルーズ船でお食事♪

やってみたいなぁ~と思う田岡でした(笑)

帰りはお決まりルートになっている温泉へGO!!

やっぱり温泉は気持ちが良い♪

最後は、名阪国道のドライブインにあるごはん屋さんで、名物のどてやきを頂きました(*^^)v

これもかなり美味しかったです。ビールと絶対に合いますね~

ただ、運転して帰らないといけないので我慢です(^_^;)

次回のUPは多分琵琶湖一周になるかと思います(笑)

以前専門学校の時に、琵琶湖一周したのですがお尻が痛すぎて最後高速を乗ってしまいましたが、今度は

下道で一周したいと思います!!(笑)

担当者:田岡