スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り前に‥‥‥

2017年6月9日

ブログをご覧の皆様こんにちは♪

突然ですが、梅雨入りまでもう少しってところまでやってきましたね~

雨が降ると車で使用するといえば……ワイパーですよね!?

ワイパー点検・交換されてますか?

吹き残し、びびびと音がなる、ゴムが硬い、ちぎれているなどしていませんか?

ワイパーは消耗品です(^O^)

点検・交換もすぐに出来ますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね♪

ワイパー交換で、視界スッキリ!!安全に運転して頂けますよ♪

次に、気になるのが……エアコンフィルターです(^O^)

雨が降ってくるとジメジメしますし、窓を開けながら運転しずらくなってきますよね?

そこで活躍するのがエアコンですね~

ただエアコンをつけるとカビ臭いなどのご経験をされたことはないですか??

エアコンフィルターもワイパーと同様に消耗品です(^O^)

エアコンフィルターも交換して、じめじめとした梅雨も乗り切っていきましょう!!

ワイパー・エアコンフィルターもかなりの在庫ありますよ♪

担当者:田岡