スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和歌山バイクツーリング

2017年6月1日

皆様こんにちは

スタッフの田岡です。

本日は、定休日を利用しまして、和歌山マリーナシティへ、バイクで日帰りツーリングへ

行って参りました♪

ツーリング仲間の方々と、計5台で行ってきました♪

往復、約260kmほどあり、おしりがかなり痛かったです(笑)

こちらの写真はお昼ごはんを食べた、和歌山県海草郡紀美野町のかなり山奥のパン屋さんです。

結構有名みたいです(^O^)お昼のセットが売り切れるぐらい人がいっぱいでした(*^^)v

ピザを頂きました♪耳がパリパリでとてもシンプルで美味しかったです(*^^)v

山道もとても緑が綺麗で、車のドライブとはまた違い、爽快でした(*^^)v

続いて和歌山マリーナシティの中にある、黒潮温泉に入ってきました♪

行きしなの、バイクの運転の疲れをとり、普段の疲れもリフレッシュ出来ました(*^^)v

そして、帰りに和歌山といえば、和歌山ラーメンでしょということで、これまた有名なお店へレッツゴー♪

これまた、めちゃめちゃ美味しかったです!!

ラーメン好きにはたまらない味付けでした♪

替え玉が出来なかったので、初めから大盛りにしとけばよかったとかなり後悔しました(ー_ー)!!笑

またどこか近場でいいルートがあればどこか行きたいなと思う田岡でした♪

担当者:田岡