スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご褒美のお食事会

2017年2月4日

皆様こんにちは!!


先日にタイヤ館 生駒店とタイヤ館 たわらもと店のメンバー全員合同にて

食事会に行ってまいりました!

この三店舗は、去年の一年間頑張りましたと社長からのご褒美!!

場所は、トンカツで有名な大和郡山にあります「とんまさ」さんです!

 


凄いボリュームで有名なトンカツ屋さん

エビの大きさが半端ないです!



普段はあまり話ができないスタッフと話したりと楽しい食事会でした。


素の顔の西田氏、少し量が多かったようでしたが完食してました!



生駒店の小林君と、うちの田岡氏 特に早食い競争しているわけではありませんww

こういった会は本当に嬉しいですね!

元気モリモリ頑張りたいと思います!!!


担当者:林