スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館はタイヤだけじゃなーい!!

2016年9月27日

皆様こんにちは♪

スタッフの田岡です♪

最近また、夏に戻ったかのような暑さが続いていますね。

汗が止まりません(笑)

本日は、タイトルのまんまです(笑)

よくいつもお客様から「タイヤ館はタイヤだけですよね?」

とご質問頂くのですが、「メンテナンス用品もお取扱いさせて頂いてますよ~。」

とよくお話させて頂いております。

タイヤ館という名前ですが、オイル交換やバッテリー交換などもさせて頂いております。

写真のPOPにも書いていますが、オイルは車の血液です!!

人の血液と同じように汚れてどろどろですと車本来の性能も発揮できないですよ!!

タイヤ館では、数多くのオイルも扱っておりますので、ぜひぜひご来店下さいませ!!

お待ちしておりまーす!!

担当者:田岡