スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型車種のホイルマッチング測定

2016年2月12日

皆様こんにちは

本日は、少し珍しい光景になりますが、日本BBSさんの協力のもと

先日納車されたばかりのレクサス GSFのお客様

ホイルサイズの測定にてご協力いただきました。

既にホイルのご注文を頂いてはおりますが

保安基準に問題ないかを確認するため測定をする運びになりました。

ワークさん等のホイル測定は何回かはありましたがBBSさんは初めてww

3D測定なるものを導入され約二時間半ほどかけてしっかり測定されてました!

今回の測定で、新しいサイズが増えるかもしれませんね~

僕自身も足回りなどの構造など確認させていただき参考にさせていただきました!

結果としては、兄弟車のRCFとかなり近いデータとなり少しホッとしました。

ちょっと普段では見慣れない光景でした!!

担当者:林