スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、大高緑地公園内にある、恐竜パークに行ってきました!
中は意外と広く、恐竜の種類もけっこういて、置いてあるだけでなく
動く仕掛けになっていて、けっこう迫力ありました!
子供を連れて行くと喜ぶかと思います!!
まあ遠くの方で泣き叫ぶ声が聞こえてましたけど(^_^;)
自分的にはけっこうおススメです!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、またまた名古屋港水族館に行ってきました!
と言っても、年間パスを持っているので、もう雨の日は・・・
といった感じで行ってます(^_^;)
それでも毎回イルカやペンギンを見て癒されております!

担当者:高橋

こんにちは!!
名古屋市港区にあるタイヤ館南陽店です。
誠に勝手ながら、9/18(火)は社内研修のため、臨時休業とさせていただきます。
9月18日は近隣のタイヤ館も臨時休業しております。
翌日9/19(水)は定休日となりますので、翌々日9/20(木)から営業となります。
何卒ご容赦くださいませ。

担当者:豊島

いつもお世話になっております!
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、伊勢神宮に行ったついでに・・・というか
むしろこっちがメインなんですが、
おかげ横丁で赤福氷を食べてきました!
暑い中で食べるかき氷は格別です!!

担当者:高橋

いつもお世話になっております!
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、岐阜県の郡上にある、あゆパークという所に、
鮎のつかみ取りに行ってきました!
動きが素早く、捕まえるのがけっこう難しかったんですが、
なんとか捕まえることができました。
もちろん掴むだけでなく、しっかり食べてきましたけどね!(^^)!
焼きたての鮎はおいしかった~!!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、東山動物園に行ってきました!
というのも、ここ数か月ほど、ゴリラとチンパンジーが見れなかったのです!!
新居への引っ越しということでしたが、これだけかけないと慣れないのか・・・
と、改めてゴリラのデリケートさに驚きました!
そして、先週から久々の再開ということで、行ってまいりました!
人、凄かったです(^_^;)
セレモニー的なのまでや...

担当者:高橋

いつもお世話になっております!
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!!
土曜日から開催していた蔵出しSALEも、もうあと少しで終了となります。
3日間という短い期間ながら、多くのお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました!
明日からは通常運転となりますが、期間中に負けないくらい、
元気で明るく営業してまいりますので、宜しくお願い致します!!

担当者:高橋

1年に1度 蔵出セール セール開催中
いつもお世話になっております。
名古屋市港区のイオン茶屋店より北へ5分ほどの所にある、タイヤ館南陽です!
9月8日(土)から9月10日(日)の3日間 1年に1度 店長悪夢の3DAY 蔵出しSALE セール開催中です。
本日もオープンから多くのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます。
イベント中、女性にはうれしいハンドマッサージやお子様にはうまい棒つかみ取りなどの...

担当者:豊島

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日より告知させていただいておりました、「蔵出しSALE」!
いよいよ明日から開催となりました!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、伊勢神宮に行ってきました!
といってもメインはおかげ横丁なんですが(^_^;)
赤福氷目指してお伊勢さんです!
いや~うまかったっす!!

担当者:高橋