スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
昨日に引き続き、今日も暑いですね!
くれぐれも熱中症には気をつけましょう!
今日も「決算セール」開催中です!!平日にもかかわらず、朝からご来店頂きありがとうございます!!
セールはまだまだ7/1(日)まで続きますので、お時間合う方はぜひお気軽にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
今日は暑い!!!!
朝からもう外はアツアツで、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。
もちろん通勤中もエアコンはガンガンにかけてるんで、エンジンのパワーダウンが・・・
この時期はしょうがないよね~
なんてあきらめる前に!!
ワコーズのパワーエアコンを入れてみませんか?
これを入れると、エアコンをつけた時のエンジンのパワーダウンを防ぎ、
エ...

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
今日はあいにくの雨、しかもけっこう強めに・・・
ですが!!
スタッフは元気です!!!!
そして今日より開催の半期に一度の決算セール!!!
午前中からたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます<(_ _)>
セールはまだまだ来週まで続きますので、お時間合う方はぜひお気軽にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
いよいよ明日から、半期に一度の決算セール開催となります!!
今、タイヤでお悩みの方はもちろん、お車のメンテナンスや点検など、
お車に関することで気になっていることのある方、
エアチェックや点検だけなら無料でさせていただいておりますので、
お気軽にお越しください!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
突然ではありますが、ここ最近の梅雨のジメジメなんて吹き飛ばす!!
決算セールを開催致しまーーーす!!
期間は6/23(土)~7/1(日)まで!
夏のお出かけに向けての準備や、お車のメンテナンスなど、
お気軽にお越しください!
ご来店お待ちしております!!

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
昨日は寒かったのに今日はえらい蒸し暑いという・・・
なんとも過ごしにくい時期ですね~
さて、皆さんは車の空気圧はこまめに点検していますか?
正直ディーラーさん等の点検以外では触らないという方も少なくないんじゃないかと・・・(^_^;)
実は空気圧のチェックは月に一度はした方がいいんです!!
点検ってそんなに頻繁には無いですよね?
なのでご自分...

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
今日はあいにくの雨ですが、なによりも寒くないですか?
朝の出勤時、ここ最近の感じでTシャツで出たのですが、
寒くて暖房をつけるという・・・
上着を着ればいいだろ!!と言われるかと思いますが、
まあなんとか行けるだろ~と思ってしまったんです(^_^;)
風邪はひきたくないので、苦肉の策です・・・
調節が難しい時期になりますが、体調管理はしっかりし...

担当者:高橋

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
新しいエンジンオイルが当店のラインナップに増えました!!
どんなオイルかというと、シール材といって、オイルパン(エンジンオイルが入っている部分)と車体
とをつなぐ接着剤の劣化を抑えてくれるオイルで、オイルが漏れるのを抑制してくれるので、
過走行(50,000km以上)のお車におススメです!
気になった方はお気軽にスタッフにお尋ねください!

担当者:高橋

2018年6月15日

いつもお世話になっております。
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
もう先月になりますが、ちょうど真夏日が続くぐらい暑くなってきた頃に、
こりゃどこか涼みに行きたいと思い、岐阜の養老の滝に行ってきました!
正直滝のそばまで来ると、涼しいどころかえらい寒く、
涼むどころか震えながらすぐに引き返しました(^_^;)
ふもとには公園なんかもあって、けっこう1日遊べるスポットでした♪

担当者:高橋

いつもお世話になっております!
名古屋市港区のタイヤ館南陽です!
先日、久しぶりに東山動物園に行ってきました!
ここでは毎回ゴリラのブースを見に行くのですが、今回はゴリラ達の新居への
引越し準備ということで、外からの観覧のみの為、見れたらラッキーぐらいの感じだったのですが、
やはり見ることはできませんでした・・・
新居への引越しは9月ごろに完了する予定らしく、それまでは我慢ですね。
次は富士サファリパ...

担当者:高橋