スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

掛川花鳥園に行ってきました!

2018年4月27日

いつもお世話になっております。

名古屋市港区のタイヤ館南陽です!

先日、休みを利用して静岡県の掛川花鳥園という所に行ってきました!

中では、様々な種類の鳥がすごく近い距離で見られる・・・

というか、思いっきり触れます!!

普通に見るだけでも、見たことのないキレイな鳥や

珍しい鳥が見られるので非常に楽しいのですが、

各コーナーではエサやりも出来ますし、

イベントコーナーではペンギンを抱いて記念撮影が出来たりと、

1日しっかり楽しむことが出来ました!

ちなみに画像は置物ではなく、本物のハシビロコウです!

担当者:高橋