スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南知多ビーチランドに行ってきました!

2018年3月30日

いつもお世話になっております。

名古屋市港区のタイヤ館南陽です!

 

先日、お休みの日に南知多ビーチランドに行って、動物と触れ合ってきました~!

子供のころに行ったことはあるらしいんですが、幼すぎて記憶に残っておらず、初体験くらいの感覚でした。

中はそんなに広くは無いんですが、いろんな生き物を触れるイベントやエサやり体験、

イルカやアシカのショーがやっていて、なんだかんだ朝から一日しっかり楽しむことが出来ました!

隣には、おもちゃ王国もあり、子供にとっては一日では足りないかも・・・

動物好きの方にはけっこうおススメです!

担当者:高橋