スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のんほいパークに行ってきました!

2018年2月15日

いつもお世話になっております。

名古屋市港区のタイヤ館南陽です!

お店の定休日に、豊橋にあるのんほいパークというところに行ってきました!

名前からはどんな場所か分からないですが、動物がたくさんいたり博物館があったり、

アトラクションがあったりと、一日ではなかなか回りきれないくらい広くて楽しい場所です!

今回の僕の目的は動物にエサをやることだったので、

動物にエサをやったり、見て回っていたら一日が終わりました。

画像はお風呂に入っているカピバラ君で、エサをあげることが出来ました。

ちなみに、当日はめちゃめちゃ寒かったからだと思うのですが、

カピバラ君はお風呂から出ずにエサをねだるという、わがままっぷりでした(笑)

 

担当者:高橋