スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの溝もしっかり点検しましょう

2017年7月10日

いつもお世話になります

名古屋市港区のタイヤ館南陽店です。

最近、雨が多いですね~。。。

皆様の愛車のタイヤの溝は大丈夫ですか?

パッと見溝があっても…実は…ということもあります。

気付けばもうタイヤがダメになってたり、

もうオイル交換時期だったりと、

時間が経つのは早いというかなんというか、

消耗してしまう部分はある程度のサイクルで

安全のためにも、点検してあげましょうね☆

見てもわからないという方、

なかなか判断しにくいところもあると思いますので、

お気軽にタイヤ館へお立ち寄りくださいませ!!

担当者:鬼頭