サービス事例 / 2017年10月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ランサー エボ10のタイヤを交換しました!

【三菱 ランサーエボリューションX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月21日

こんにちは、スタッフの萩原です。

今回はランサー エボリューション10のタイヤを交換させていただきました。

交換したタイヤはこちら ↓

 

 

ポテンザのアドレナリンRE003です!

パンクでご来店いただき点検したところ、

パンク修理では危険ということで交換していただきました。

 

 

パンクもただ外側から修理するだけでは危険な場合もありますので、

ちゃんと内側を確認してから修理か交換かお決めいただいた方が良いと思います。

万が一パンクしてしまった場合にはお近くのタイヤ館で点検をしてくださいね。

 

担当者:萩原

デミオのタイヤホイールセットを取り付けしました!

【マツダ デミオ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月21日

こんにちは!タイヤ館倉敷中島店の萩原です。

本日はデミオにタイヤとアルミホイールのセットを取り付けさせていただきましたよ!

 

 

取り付けさせていただいたのはこちら ↓

 

 

G.speedのG-02とワイドオーバルのセットです!

ちょっとスポーティーなブラックのホイールをご希望でしたので、

こちらにお決めいただきました。

 

 

お取り付け後にはアライメントもバッチリ調整させていただきましたよ。

これで気持ちよく乗っていただけますね!

ありがとうございました!

 

担当者:萩原

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031