スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポスティングd(ゝ∀・*)

2017年11月7日

おはようございます(*´∀`*)ノ

3連休はどこかお出かけしましたかぁ?

私も今週あたり紅葉を見に行って来ようかと思っています

 

 

さて今年も気づけばあっ!っという間に残りあと55日ですねぇ!!!!

冬の準備はバッチリですか??

タイヤ館長岡西では近隣にお住まいの方に少しでもお得に

スタッドレスタイヤをご購入していただけるように先週から

チラシをポスティングしています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

もしも?ご近所で汗だくでハァハァしながら

チラシを配っている私を見かけてもそっと応援してください=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

そしてチラシを持ってぜひ!タイヤ館までお越し下さい。

ご来店お待ちしております(人´∀`*)

 

 

担当者:ふざわ