★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都市動物園(*゚▽゚*)ワクワク

2013年10月5日

お休みを利用し、京都市動物園に行ってきました。

かなり久しぶりに行ってみると、

めちゃくちゃ綺麗になってるΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

すごく動物が見やすくなっていて、

しかも、楽しそうに走り回ってるじゃあーりまあせんか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

行った時間が、ちょうどトラのお食事タイムだっだらしく、

初めてトラを見た息子は、食い入るように見ていました!

帰りに、プチ京都観光で平安神宮へ!

京都に住んでいると、あまり行くことがないので、

少し新鮮で京都の良さを実感しました(⌒_⌒)ニコ

タイヤ館では、今日10月5日からお買い得なセールを開催しています。

タイヤが動き回る展示は出来ませが、

話題の新商品スタッドレス、『ブリザックVRX』も展示していますので

一度見に来て下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031