★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

USJ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

2013年10月2日

夏か秋かよくわからないこの時期のレジャー。。。

どこに行こうか…(´-ω-`)う~む

あ、USJでハロウィンやってるやん!(*・∀・)

というわけで、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

しかし、お目当てのイベントは金曜~月曜のみ_| ̄|○

私が行ったのは火曜日…。

ゾンビは見れませんでしたが、乗物にたくさん乗れたので満足です!

バックドロップ?に乗ろうと言われてたのですが、時間がなくて乗れず。。

絶叫系ダメなのでちょっと、、いや、かなり安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

一番嬉しかったのは大好きなキティちゃんに会えたこと!

小さい頃から好きだったので、この日一番テンションがあがったかも!

夜のパレードもめっちゃ綺麗でした(^^)

その後は梅田の居酒屋さんへ…。

そろそろお鍋の時期やね~と早速頼みました。今回はモツ鍋。

今年はたくさんお鍋するぞー\(^o^)/

皆さんもお出掛けの前はタイヤ館で安全点検をどうぞっっ

無料で点検しています\(^o^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031