★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカの解体ショー((`・∀・´))

2013年9月22日

タイヤ館守〇店の藤〇店長さんからイカをいただきました!!

自らイカを食べることがないので、釣ってすぐのイカを食べるのは初めて\(^o^)/

わーい!!とテンション上がっていましたが、よく考えると…イカの解体をした事が無い(ー_ー)!!

なので捌き方を教えてもらい…家でも動画を見ながら何とか出来ました(TдT)

柔らかくて美味しかったです☆新鮮な感じがしました^ ^

ちなみに大きさは小さいまな板はみ出るくらいです(O_O)

貴重な経験になりました!またお願いします(笑)ありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

明日で3連休も終わりですね!お出かけされる方!!

お出かけの前に安全点検はされましたか!?

タイヤ館では無料で安全点検してますので、是非お立ち寄りください|=゚ω゚)ノ

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031