★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の味覚+(0゚・∀・) +

2013年9月20日

秋といえば美味しいものが沢山(o^^o)

と、早くも食欲の秋に突入しそうな丹羽です( ̄Д ̄)ノ

梨を頂いたのですが、いつもそのままで食べてるので他の食べ方を探したら、

炊飯器でケーキが作れるレシピが見つかったので早速実践\(^o^)/

皮をむいた梨に砂糖をまぶしてレンジでチン、

ホットケーキミックスにバター・砂糖・牛乳・卵を混ぜて、

炊飯器に梨を敷き詰め、生地を入れ、スイッチオンで出来上がり\(^o^)/

めっちゃ簡単! 味は…まあまあ( ̄Д ̄)?

炊飯器でチーズケーキとガトーショコラも作ったことがありますが、

個人的にはチーズケーキが一番美味しかった気がします(^^)

気になった方は試してみてください(^^)

そして、話は変わりますが…明日から『店長おすすめ得市』が始まりまーす\(^o^)/

タイヤはもちろん、オイル、バッテリー、ナビなどお買い得商品が沢山ありますよ〜☆

29日までやってるので気軽にお立ち寄りください(^ ^)

スタッドレスタイヤの予約も受付けてます。先着でフリースプレゼント中!

まだまだ暑いのでスタッドレスタイヤは先のように感じますが、

寒くなったらあっという間に冬ですよ〜(ノ_<)

折込チラシも入るので、

そちらもチェックしてみてください((●UωU)pq(UωU○))

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031