★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くも!!

2012年11月29日

またしても僕です。

つりネタです。 いやー早いものでもうすぐ12月・・・で

最後の釣り!・・行って来ました。

天気予報は雨・・しかも気温も低い・・・ どうする???

行って来ました。

いつもの伊根に

到着するや否や豪雨で車で待機そのまま睡眠・・・

気が付けば、ゆっくり5時間寝てました。

雨が小降りになりいざ!

700gそこそこでした。

その後豪雨・・・撤収!

行き帰りで4時間、睡眠5時間、釣行1時間ってコレどうなん?

好きじゃなきゃ出来ませんねー。 ある意味 バカです。

来年もいい釣りしたいなぁ~  和歌山からお呼びがかかっているみたいなので・・

和歌山攻めかないぁ~

さぁー スタッドレス心置きなく交換しますよ! 皆さんお待ちしてます!

担当者:フジハラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031