★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた・・・

2012年11月14日

ども ふじはらです。

今回も観光案内ネタです。

今回は淡路島・・・(*^_^*)

以前からお誘いをうけてましてようやく実現しました。

淡路島にデカアジを狙いに行ってきました。

行先はいざ! 淡路島観光ホテル!! なんでホテル?????

何とこのホテル、社長がとんでもなく釣り好きで、ホテル内に

プライベート釣り場などととんでもない物を作り、宿泊客(自分)に

温泉、観光、釣りまで楽しんでもらおうと言うちょっと変わった

ホテルなんです。

月曜日の夕方京都を出発、到着するや否や竿を出し気がつけば東の空には

太陽が・・・・

アー楽しかった。釣果はホテルの社長のブログで・・・

みなさんも淡路島観光は淡路島観光ホテルへどうぞ!!

担当者:藤原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031