★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近江牛プレゼント!!のお知らせです♪

2019年10月26日

今日も「スタッフ日記をご覧を頂き、ありがとうございます!

 

朝晩を中心に肌寒くなってきましたね!

日中との気温差が非常に大きくなっているので

体調管理には十分気を付けないと行けませんね♪

 

私も身体を冷やさないように心掛けます……笑

 

では、 話は変わりますがお知らせです

本日、10月26日(土)から12月1日(日)まで

ブリヂストン製の夏タイヤor冬タイヤ4本

またはアルミホイール4枚お買い上げの方に

抽選で100名様になんと!「近江牛」をプレゼントさせていただまーす★

 

是非、この機会にタイヤ&ホイールを新調して下さーい♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031