★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋で夕食と言えば・・・    アレですよ!

2011年5月11日

味噌カツ!!も良いんですが、ニワトリLOVEな

私としては、手羽先にぃ~さんを選ばない訳には

イカンのです!! v( ̄∇ ̄)

有名なお店では『世界の〇ちゃん』さんとかもありますが

『あえての同じくらい有名な違うお店!!』と言う感じで

『風〇坊』さんと言うお店に行ってきました。

席に着くとすぐに、注文を聞きに来て下さるのですが、

まずは”お飲み物”からなんですが、そのままの流れで・・・

『手羽先は・・・何人前ですか??』と店員さん

流石!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ わかっていらっしゃる!!

お味は・・・・ 『もぉ~! うっわっ! すごっ!』って

なりました。2人で5人前ほど頂きました。

でっ ココで一番の驚きは注文から商品が出て来るまでの速さ!!

ハンパないです!!(*゚0゚)

『餃子の〇将』さんや駅のうどん屋さんの『阪〇そば』さん以上かも??

恐るべし・・・・  名古屋・・・・

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031