★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミーハー魂! 炸裂!!

2011年5月9日

某雑誌『関西〇ォーカー』を見てると

『世界最大のプラネタリウム3月19日完成』

(≧∀≦)

行かねば・・・

早速、朝イチに名古屋市科学館へ到着。

9時30分開館で8時過ぎに現地に到着。

すると、もう1200人ほどの行列が・・・”_| ̄|○”

『京都から行っているのに見ない訳にはイカン!!!』

入れたのは12時前でした・・・

でも、中はとても楽しくて体験コーナーもたくさん!!

大人も子供も一緒に遊べる良い所でした!

プラネタリウムもサイコーでしたが、個人的なイチ押しは

『竜巻の発生装置』 コレすごい!!

目の前で高さ9メートルの竜巻が出来ていくんです!

ややビビりでした(゜ロ゜)

そのあと、夕飯は・・・

名古屋と言えば・・・・ ねぇ! あれですよ アレ!

また、次の日記で・・・

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031