★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初 イカ O(≧∇≦)O イエイ!!

2010年10月30日

こんにちは!! スタッフの森川です。

先日、当店の釣りマニア、藤原さんに若狭の方まで

アオリイカ釣りに連れて行ってもらいました。

2度目ににして初イカGETしました。(v^ー°) ヤッタネ

写真では小さすぎて分かりにくいですが、小さくてもGETはGETです。

ちなみに藤原さんは、BIGサイズを5杯釣ってはりました。

さすがですねぇヽ(*’-^*)。

日記書くのにいつまで悩んでんねん!!

まだまだ青いね森川くん

ちびアオリ釣って喜んでたらあかんで!

って書いたら、いろんな人から「お前が言うな」って言われそうなので

やめときます。(藤原)

あーそれと皆様も夜の道は安全運転に限りますよ!

何が道にいるかわかりませんし!!

担当者:森川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031