★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断は大切です!

2010年10月29日

先日、会社で健康診断がありまして

レントゲン・血圧・視力・採血・・・などありまして

そのなかには、基本中の基本である身長・体重が

あるんですが、先週は『健康診断があるからなぁ~(。・ε・`。)』

と言う気持ちも、心のどっかにあり お菓子・デザート・フルーツを

食する事を、ちょぉ~っとだけ?減らしていたつもりなんですが・・・

結果は、案の定・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もっと、もっと趣味でもあるサイクリングで運動しようと心にシッカリと

決めて、お布団に入ったはずなのに・・・

次の日には・・・

ガッツリ食べてました!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり・・・   一週間ガマンしたから・・・

イヤイヤ食べたかったから!!

どんまい!(´-ω-`)

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031