★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサーのススメ

2015年5月13日

最近はスペアタイヤがついてないお車が増えているのをご存知ですか??

「今までパンクなんかしたことないし大丈夫やろ」「パンクしたらすぐ気付くわ~」

なんて思っている方!いつどこで起こるか分かりません><

パンクしたことに気付かず徐々に空気が抜けていき、気がついたらタイヤがペチャンコに…なんて事も。

そんなことにならない為に!オススメなのが空気圧センサー(^O^)/

空気圧が減ったらモニターで知らせてくれるのでパンクしたときも早く気付く事ができます!

タイヤ交換と一緒にどうですか♪♪

空気圧センサーのコーナーも新しくしました!

どんな風についているのか見れます(^^)

お問い合わせもお気軽に*\(^o^)/*

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031