★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスフェアやりまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015年5月8日

私のゴールデンウィークは友だちとランチしたり家族でご飯食べに行ったりパンを作ったりとひたすら食べてました(^^;;

久しぶりに沢山食べたら胃がびっくりしているようなので今は食べる量を減らして調整中です(u_u)

皆さんもお車のメンテナンスは大丈夫ですか〜?

5月9日から22日までメンテナンスフェアをやっています(^^)

メンテナンス用品ご購入頂いた方には、アナと雪の女王のティッシュもプレゼントしてします☆

お気軽にご来店ください( ´ ▽ ` )

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031