★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前に点検を(^O^)/

2015年5月1日

日中暑いなーと思って外の温度計を見たら30度(O_O)

この間まで肌寒いなーなんて思ってたけど今は紫外線対策に必死です(^^;;

ゴールデンウィーク突入ですが、お出かけされる方も多いのでは??

お出かけ前にお車の点検をしていきませんか(^o^)

空気圧などのタイヤの点検、バッテリー、エンジンオイルなど無料で点検しています☆

点検しておけばお車のトラブルも防げるし安心ですよね(^ω^)

しかも4日まではセール中なのでタイヤもお買得です!

ご来店お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031