★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月…もっとも熱い季節

2016年8月1日

こんにちは(。・ω・)ノ゙

いつの間にか8月です…

毎日2Lぐらい水分取っても追いつかない谷口がお届けします☆

さて最近は足回りの作業が多かったりします(*^▽^*)

こんな感じでマフラーを変更したり

車高調を組み込んだりしております(´0ノ`*)

って紹介してるわりに作業は僕では無く

前田がしておりますww

でも僕もしましたよ!!

DAYZの車高調取り付け作業させて頂きましたヾ(~∇~;)

写真無いのが悔しいです。。。

ただの取り忘れです泣

そんなこんな8月突入しましたが皆様メンテナンスは大丈夫でしょうか??

お盆休みや花火大会・海やBBQなどお出かけイベントが集中しておりますが

旅先でのトラブルは本当に災難ですよ"(/へ\*)"))

タイヤの減り方・空気圧や無料安全点検も実施しておりますので

お盆休み前に是非ご来店お待ちしております★⌒(@^-゜@)v

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031