★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェンジ★

2016年7月29日

店内の配置を色々変えてみました!(私は何もしてないけど・・・)

入口近くに置いていたラックの配置を変えたのですが、なんとなく店内が明るくなった

気がします^^

奥の方にはホイールがズラリと並んでます^^

キッズコーナーの場所も変更しました^0^

見やすくなったかなーと思いますが何かあればスタッフにお気軽におたずねください★

7月30日からセールが始まります!

最近はお盆休み等に遠出するという方のご来店が増えています。

お盆期間中のお車のトラブルは一般道路で一番多いのがバッテリーあがり、

高速道路だとタイヤのパンクだそうです!

折角の楽しいお出かけがトラブルにあったら台無しですよね~^^;

遠出する予定のある方はタイヤ館でお車のメンテナンスを^0^

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031