★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内にラック搬入

2016年5月25日

どーも‼︎

野村です( ^ω^ )

先日のスタッフ日記から載せさせていただているアレンジされたラックがついに店内に搬入されました( ´ ▽ ` )ノ

6月末までメンテナンスフェア開催ということもあってメンテナンス品をラックに展示させて頂きます*\(^o^)/*

ラックの位置は駐車場から入口の自動ドアを通って頂いたら真ん前にラックは設置されているので、ご来店して頂いたらすぐにわかると思います‼︎

また、最終完成したらスタッフ日記に写真を載せたいと思います(^_^)

写真は谷村さんと谷口さんが作業をされている風景です♫

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031