★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、雨は降るのかなぁ?

2016年5月26日

どーも‼︎

野村です*\(^o^)/*

昨日の25日の天気は予報では雨が降る予報でしたが、結局降りませんでしたね♫

今日の天気予報も雨マークがついていましたが、

夕方15時現在は少し風が出てきたくらいでまだ降ってないですね^ ^

できれば、このまま家に帰宅するまで降ってほしくないです( ̄  ̄)笑

なぜなら、私の借りている駐車場から自宅まで徒歩5分なので、

傘をさして歩きたくないからです笑

写真は夕方15時頃の天候の写真です♫

雲の色を見るともうすぐ降ってきそうですね(o_o)

よかったら雨の降る前にご来店下さい(^_^)

雨に濡れずに済みますよ♫笑

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031