★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽ナビ( ´ ▽ ` )

2015年1月17日

藤原さんが何やら作業をしているので見てみると…

ナビの取り付けをしていました\(^o^)/

先日の日記で展示品ですと紹介したのですがパイオニアの楽ナビです。

元々ナビのついていないお車(プリウス)だったのですが取り付けたらこんな感じに\(^o^)/

配線が沢山あって私にはさっぱり分からずいつものことですが見てるだけ…(^^;;

これで運転がさらに快適ですね♪──O(≧∇≦)O───♪

「車にナビついてないわ!」「今のナビ古いし新しくしたいな…」という方!お気軽にご相談ください*\(^o^)/*

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031