★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わくわく(≧∇≦)

2014年12月18日

朝起きてカーテンを開けてみるとびっくり!

家の裏がグランドなのですがめっちゃ雪積もってるー!!

寒いのは苦手ですがこういう景色を見るとちょっとワクワクしてしまいます(^O^)

今日は日中雪だったこともあり、スタッドレスタイヤのご購入や履き替えで大忙しでした。

お待たせしてしまいすみません…m(__)m

一部の地域では凍結していたらしく、今朝ノーマルのタイヤで走っていたら滑ったという話も聞いたのでみなさまお気をつけください。。

これから履き替えるという方は大変申し訳ありませんが時間に余裕を持ってご来店頂きますようお願いします!

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031