★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休。。。。。。

2014年11月22日

   やぽ”” ボクどす。 

3連休 初日。。。。 多数ご来店有難うございます!!

昨日 開幕宣言いたしましたが、やはり始まってました(笑)

本日もボクは、タイヤ交換や、足廻り作業に大忙しでございました。

(うれしい悲鳴!!)

そんな中、乙訓地区の小学生が、走ってました!!

今日は乙訓地区の小学生駅伝らしく、店の裏の西国街道を疾走してました!

その、姿を見てると。。。。おいちゃんも頑張るぞ!!って 2秒位思いました。

ボク。。。。持続力ありませんので(笑)

未来の日本を背負う小学生!! がんばれ!!

 ・・・・・・小学生が頑張っているのに タイヤの中から写真に写る テンチョ

ほな! また

担当者:ふじはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031