★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もういっちょ!!

2014年11月16日

  やぽ”” ボクです。 アーーイ 

今日もナビですが。。。。。今日のは違いますよ!! 楽ナビではござんせん!!

アルパインの 10インチ BIG-Xぅ~です。

何回に見ても、でかい!、やっぱりでかい!、二度見する程でかいです。

やっぱりいいですよね。この大画面は見逃せない。

車種別セッティングで、音響も、カメラのガイド線なんかもきっちり出てます。

さすがっス。大画面で行くならやっぱりアルパインですよね!

さて、お次は。。。。。

あっ! でも、タイヤ交換もしなくては。。。。

日に日にスタッドレスタイヤをお求めのお客様が多数来店いただいています。

(ありがたい!!) 

混雑のピークはまだなので混雑を避けるならいまのうちですよ!!

担当者:ふじはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031