★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子会(*^_^*)

2014年10月26日

タイヤ館大津のまなやんとランチに行ってきました~!

まなやんとは入社は違いますが、年齢が一緒なので話しやすく最近の話を色々聞いてもらいました!

パンケーキとオムレツも美味しかったです\(^o^)/

新しくできたイオンモール京都桂川にも行ってきました!!

とにかく中が広い!!平日にも関わらず人が多かったです(+o+)

まなやんと遊ぶのは久しぶりだったので楽しかった~!

大津まで行かれた時はぜひタイヤ館大津にもお立ち寄りください^^

笑顔のまなやんが迎えてくれます(^O^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031