★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会!!

2014年10月18日

スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました!

この試乗会はスタッドレスタイヤをつけて、スケートリンクの上を走るのですが…

私も運転させていただきました!

一人じゃ不安なので藤原ちーふに横に乗ってもらったものの私は怖くてギャーギャー言い、その横でちーふは私の運転に固まってました…(^_^;)

安全運転で(?)なんとか事故なく終えれましたが、凍結した路面は怖い!!

ブレーキ踏んでもすぐに止まらないし思うよう曲がれなかったり、カーブでは横に流れたり(+o+)

これで道路を走ってて万が一事故が起こったら…と考えたら恐ろしいです><

京都は雪は少ないですが、山手の方に住んでいると朝に道が凍っていたり突然雪が降ってくるとスタッドレスタイヤがないとあぶないですね(+o+)

いらないと思っている方も付けておいた方が安心ですよ!!

今回の試乗会ではブリヂストンのアイスパートナーというスタッドレスタイヤを使ったのですが、安定して走れてカーブの横に流れる感じも少なかったです\(^o^)/

そしてお値段もお手頃!!

早めのご予約がおすすめです\(^o^)/

11月3日まではセールもしているのでこの機会にご来店お待ちしています☆

担当者:丹羽

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031