★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

立ち呑み(・ω・)

2014年10月8日

ちょっと前ですが、友達に誘われ大宮にある立ち呑み屋さんへ・・・

17時にいったのですがすでに満員の繁盛店\(^O^)/いつもいっぱいだそうです。

女二人でいったのですごくアウェーな感じかなあと思ったのですが、女性のお客様やご夫婦、ファンキーな?外人さんと様々な方がおられたお店でした。

そして一品もお酒も安くて美味しかったです。お造りも安くて身が分厚い(*^^*)

おじさま達が立ち呑み屋に行く理由がちょっとわかった時間でした!

場所は阪急大宮駅でてすぐの「庶民」というお店です!

でもやっぱり女子会するならゆっくりできるお店がいちばんですね~

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031