★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

16日より。。。

2014年8月17日

お盆休みも終わり、16日より通常営業しておりますm(_ _)m

私は3連休を頂いたのですが、楽しみにしていた海は天候が悪く中止( ̄Д ̄)

でも、友達とたくさん遊べたので楽しかったです~(^^)

あとは、美容院に行きバッサリ髪の毛を切ってみたり、

(お店の皆には座敷童とか髪が伸びる人形みたいと言われましたが(._.))

家でパンを作ってみたりと、のんびりしてました(^^;;

お盆休みで遠出したあとのお車のメンテナンス、お待ちしてまーす(^O^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031