★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から!!!

2014年6月20日

明日、6月21日から6月30日まで決算処分市を開催します♪♪

店内入り口横のタイヤの展示をちょっとだけ変えたのですが、テントに提灯が!

夏が近づいているのだなあ…としみじみ( ̄  ̄)

夏のレジャーで遠出される予定の方!タイヤの状態は大丈夫ですか?

高速道路でタイヤがパンク…なんてことになれば大変(>_<)

梅雨の時期もまだ続きますが、溝が減ったタイヤで走ると滑りやすいので危険です(×_×)

交換時期かわからない…という場合は無料で点検もさせていただきます(^o^)/

遠出するのにナビが古くて新しい道路が表示されないという方!

今ならナビもお買得♪♪

オイル、ワイパー、エアコンフィルター、バッテリーなどのメンテナンス用品もお買得です!

ロードサイドではカンタくんが待ってます☆ご来店、お待ちしております(^o^)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031