★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶ〜む☆☆

2014年6月16日

最近、お休みの日の朝は早く起きてパン教室に行ってます(^^)

最初は先生に言われるがままやっていたのですが、

最近流れがようやくわかるようになり(といってもまだなんとなくですが(^^;;)

面白いと思い始めました!

色々教わったもののまだ家では作ったことがないのですが、

近いうち家でも作ってみようかと思ってます!

写真のパンは上は電子レンジで作ったカスタードクリームがのっているパン、

下はアンチョビポテトが入っているのですが、これも具はレンジで作れちゃいます(^o^)

やり出すと結構面白くてハマりますよ~\(^o^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031