★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会(((((;ω;)

2014年1月22日

タイヤ館長岡京の店長だった大村店長がこの度異動になり…

送別会ということで皆で食事に行きましたー\(^o^)/

コース料理だったのですが、超ボリューム満点!!!

和と洋が組み合わさった様なお料理で豆乳鍋お寿司も出てデザートはなんと3品も!!

デザートは別腹なわたしも流石に食べきれず…(´;ω;`)

持って帰りたかったなぁ(・ε・` )

ほうじ茶アイスが美味しかったです☆

お値段もお手頃なのにボリューム満点で美味しいのでオススメです(^o^)

車もタイヤもわからない私の為に全部一から教えてくれた大村店長。。ありがとうございましたm(_ _)m

大村店長は現在彦根にいるので近くまで行かれた方は是非お立ち寄りください.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+

そして引き続きタイヤ館長岡京をよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031