★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆーきやこんこん\(´・∀・`)/

2014年1月19日

今年の冬はあんまり雪が降らないなーと思っていたら、

今朝外に出たら雪が積もってました\(^o^)/

寒いのは大の苦手で小さい頃は寒いという理由で泣いていた位ですが^^;

今は嫌いじゃないです(*^^*)

今日の通勤中歩いてるとゆっくり走っている車があったり雪が降るとノーマルタイヤでの運転は怖いですね(((n;‘Д‘))η

皆さんのお車のタイヤは大丈夫ですか!?

在庫もまだあるのでスタッドレスタイヤを買おうか悩まれている方は是非ご相談ください(*・ω・)

雪がどのくらい積もるか密かに楽しみにしてたのですが、夕方にはすっかり溶けていました…(´・ω・`)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031