スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール汚れを減らします( ´ ▽ ` )ノ

2018年4月12日

DIXCELのMタイプを御指名頂きましたのは、先日ホイール交換をさせて頂いてたT様です。

お車を大事にされ常に綺麗な状態で当店に出掛けて来て下さいます٩(^‿^)۶

そんなT様がホイール交換後にタイヤ圧の点検に御来店頂いた際に、私が軽々しく

[結構ブレーキダストでホイール汚れてますね〜っ(´∀`)]何て言ってしまったのに

スイッチが入ってしまったのか(そうなんだよ気にはなっているんだよね!)とのやり取りから

約3時間後にはダスト超低減タイプのブレーキパッドを御注文頂きましたヽ(´▽`)/

実はT様以前にも同タイプのブレーキパッドを前に乗られていた車輌で効果を自ら確認&体感済

なので迷わず指名買い頂きました。その後私が[何だか、すみませんね余計な事を言ったみた

いになっちゃって]何てやり取りもありましたが(装着を楽しみにしているよ‼️)とお帰りにな

られました。後日作業させて頂きます٩( 'ω' )و

レグーノ

担当者:レグーノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930