スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンのアルミホイールがおすすめです!

【スバル インプレッサ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月28日

本日取り付けさせて頂きましたホイールはこちらです!

 

お車︰スバル  インプレッサ  (17㌅)

POTENZA Adrenalin

ブリヂストン製のアルミホイール

POTENZAアドレナリン  SW005  ◎◎◎◎

リムまで伸びたツインのスポークが

シンプルで軽やかな印象の1枚です.*・゚.゚

 

濃いめのカラーのお車とも

このように相性バッチリ!(`・ω・´)!!

インプレッサの精悍な顔つきが更に引き締まっていますね!

 

実は軽量だけではなくスタッドレスタイヤとの相性も良いんです!

 路面の凍結防止のための塩カルがアルミホイールを傷めてしまうことが多いのですが、

ブリヂストンのアルミホイールは塗装品質試験をしっかり実施!防錆性能にも優れています◎◎

長くご愛用いただけます♪。.:*・゜

SW005のサイズラインナップ・カラーバリエーション等はこちらでチェック☟☟☟

 http://www.bs-awh.ne.jp/potenza/adrenalinsw005/

 

 

担当者:タカツキ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930